ヒト / HITO
ハコ / HACO
モノ / MONO
コト / COTO
プロジェクトを進めるにあたり、どのフェーズなのかを見極めながら、
できる限りインナーフェーズのコミュニケーションからスタートさせていただいております。
私たちはこのフェーズが新規のプロジェクトにおいて
指針づくりをする最も重要な領域だと位置付けております。
私たちは、新しいプロジェクトをスタートするにあたり、価値観とビジョンを第一に捉え、
その上で、利用者と市場を分け、それぞれの相関関係を図にした時に、
論理的に納得でき、プロジェクトチーム間で共感できる状態を見出してまいります。
その上で、利用者と市場がいかに交差していくのかを考え、
成長とともにどのようなコラボレーションがしていけるのかを提案してまいります。